1,679,616サイトのアクセス解析がこれひとつでできる!

これはメルマガのバックナンバーになります

こんにちわ海原です。

アクセス解析ツール

とうとう設置してみました!

ちょっとデザインがあれなのでもう少し変えようと思いますが

それ以外は頼んでいた機能がそのまま再現されていました!

このツールの良い所は

1,679,616サイトのアクセス解析がこれひとつでできる!

っていうことです。

アフィリエイトなどのネットビジネスで結果を出すためには、

それなりのサイトやブログの数が必要になります。

キーワードを変えたり、

切り口を変えたり、

サイトデザインを変えたり、

違うSEO対策を施してみたりと

それこそサイトやブログは無数に増えていきます。

しかし、サイトやブログが増えていくにつれてある問題が起こります。

すべてのサイトやブログのアクセス数が把握できなくなってくるという問題です。

あなたは作成したサイトやブログ全てのアクセス数を毎日把握できているでしょうか?
今後も増えていくサイトやブログをすべて管理していけるでしょうか?

サイトやブログのアクセス数を把握できていないとどうなるか?

ある日、検索順位の上位に上がってアクセスが来ているにもかかわず
サイトの改善をおこわず数万円〜数十万円を損しているかもしれません。

どういったサイトがアクセスが呼び込めるかもわからないのでノウハウも蓄積されず
ただ闇雲にサイトやブログを作り続けることになります。

この答えは簡単。

ほとんどのアクセス解析は、複数サイトを把握しやすいようには設計されていないのです。

今の時代、無料アクセス解析サービスも非常に高機能です。
きれいな解析画面でそこまで解析できるかと驚きます。

ただ、ひとつひとつのサイトの解析はすごくても、
複数サイトを簡単に把握するようにはできていません。

ほとんどの場合、サイトごとに解析ページが分かれているために
ページを切り替えてないとサイトごとのアクセス数が見れません。

数サイトであれば問題はありませんが、
これが数十サイト・数百サイトになるとアクセスを見るだけでも重労働です。

アクセスが把握できなくなるのも無理はありません。

もう1点、無料アクセス解析のデメリットを。

アクセス解析サービスもボランティアではありませんので、
無料でサービスを提供しているということは利用料以外の利益を上げるためにやっています。

多くの無料アクセス解析では、無料でアクセス解析サービスを提供します。
そのかわりにあなたのサイトに広告を表示させていただきます。というのが仕組みとなっています。

無料ブログサービスや無料HPスペースなどと同じ仕組みですね。

しかしながらこの広告がサイトの信頼性を大きく落とす要因になることもあります。

パソコンでサイトを見た限りではそこまで広告は大きくないものの、
スマートフォンで見るとデカデカと広告が表示されているものもあります。

現在ではスマートフォンでサイト閲覧する人もかなり多く、非常に痛手です。

これではせっかく独自ドメインをとって有料サーバにサイトをおいていても
無料HPスペースで作っているように思われることもありますし、
アダルトな広告が表示されたりすればサイトの信頼性は著しく低下します。

本来サイトの効果を上げるためのアクセス解析が、逆にあなたの成果を邪魔するものになっていることもあるのです。

この広告をはずそうと思えば、当然有料になります。

仮に広告をはずす為に1サイト年間3000円かかるとすれば
10サイトなら年3万円、100サイトなら年30万円が必要になります。

なので今回は買い切りでサーバーインストール型のツール開発を行ったのです。

 

実際に触ってみてください。

自分のサイトを登録して試してみてもいいですよ!

商品ページ↓↓画像をクリック

https://kasegu.work/

 

 


http://kishikaisei.mixh.jp/ga/admin/

パスワードは

kishikaisei123456789

です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ニュースレターを購読します

起死回生の道標!メルマガ。


ためになるノウハウよりも
今すぐ使えるノウハウを中心にお伝えしています。

裏カリキュラムも読者限定でご案内しています。
裏カリキュラムでは裏王道のノウハウを伝授します!

現在665人の受講生がいます。

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

ページ上部へ戻る