感想をいただきました!

新しくコンサルをしている方から感想を頂きましたので

掲載させてもらいます!

 

イメージが伝わったらいいなと思っています。

[dropshadowbox align="none" effect="lifted-both" width="auto" height="" background_color="#ffffff" border_width="1" border_color="#dddddd" ]

海原さん、この度はコンサルしていただく機会をいただきどうもありがとうございました。

さっそく海原さんとスカイプで話をさせて頂けたのですが感想はズバリ、「穏やかな海」というイメージでした。
※海原さん、上から目線ですいません><

というのは、以下のように感じたからです。

・終始穏やかな口調で話してくれる
・しっかり聞きたいことを明確に回答してくれる
・常に聞き手になってくれている
・自分のことよりも相手のことを大事にしてくれる
・アフィリエイトの話以外で世間話になっても常に同じ対応をしてくれる
・常識で考えればすごい肩書の方なのに自慢すらない
・嘘偽りが一切ない

私は1時間強もの時間、会話させていただいたのですが、ずっと穏やかな時間を過ごせました。

真面目なアフィリエイトの話をしている中でも、冗談を言ったりして、終始居心地のいい空間でした。

私は理解力が悪く会話させてもらうまで稼ぎ方など、いろんな事で疑問を持っていたのですが、会話させてもらったことですぐにその疑問は解消されました。

教えていただいた事は実にシンプルです。

難しい事をやらなくてもアフィリエイトって稼げるんだよって事を教えていただきました。

会話が終わったあと、アフィリエイトの考え方が180度変わりましたね!本当に感謝しかありません。

今までノウハウコレクターだったので、見るもの、やることすべてを難しく考えて手が進まなかったのですが、スカイプ後はそんな悩みは吹っ飛びました!

もっと早く海原さんと出会いたかった・・・。

海原さんのHPを見てわかる通り、実はすごい経歴の方なのですが、それを一切表に出さない方なんです。

これからアフィリエイトで稼ぎたい!実践しているけどまだ報酬が作業に追いついていない。

そんな方でもまだ全然遅くはないです。

海原さんと会話してみませんか?

コンサルの事で気になってる。海原さんと世間話したい。音楽の事で語ってみたい。

どんな事でも海原さんは快く受け入れてくれますよ。(海原さんのスケジュールが合えばですが・・・。)

私もそうでしたが、誰でも話してみないとその人って理解できないと思います。

ですから、海原さんのコンサルが気になっているあなた、まずは会話してみてください。

これだけの凄い経歴の方が他にはない料金で提供すること自体、私は見たことも聞いたこともありません。

海原さんのお人柄でコンサル生さんもどんどん入会されていますが、対応にも限界があると思います。

超密着型コンサルOnyOneに入るか入らないかは会話をしてから決めても遅くはないですよ。

海原さんも「必ず入会してね」とは絶対言わない人なので(笑)欲がない方なんです・・・。

一足お先に超密着型コンサルOnyOneで楽しくやっているのであなたの参加をおまちしております!

[/dropshadowbox]

 

 

ここまでが頂いた感想です。

そんな超密着型コンサルOnly Oneはここからチェックしてください

>>>超密着型コンサルOnly Oneはここから!

 

 

あ、このLINEで気軽に質問も受け付けています!

友だち追加

セミナー, 日記の関連記事
  • 誰もやっていない?王道手法を実行する!
  • 今すぐ使えるサイト作成セミナー
  • 情報更新:ウエビナー録画と資料公開中!
  • 感想をいただきました!
  • A8フェスティバル行ってきました♪
  • 超密着型コンサル Only One を発表しました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
本気で気にしていなかったんだけど
日記
さっき見たら人気ブログランキング85位だったのね 思ったよりも上位だった。 超マニアックなことも言っているし 本当に好き勝手な事を言ってい...
役立つ情報に振り回されていませんか?
メルマガバックナンバー
こんにちは海原です。 ようやく自社サーバーでのメルマガ発行にも慣れてきました。 システム的にもまぁ、使えるな! というところですね。 今回...
初心者にはマインドはいらない
日記
よくインターネットビジネスではマインドが必要だと言われていますが 私の考えでは「初心者にはマインドはいらない」と思っています。 というのも...
新しい無料レポート掲載です!
メルマガノウハウ
今回また新たに無料レポートが掲載されました! このレポートではWordpressで人気のお問合せフォームである コンタクトフォーム7 を...