稼げるキーワードプレゼント

Webツール, サイトアフィリエイト, 日記

先日A8フェスティバルに行ってきて

ガッツリ資料もらってきました!

改めていいますがそう、こいつらです!

こいつらを見ていてふと思ったのは
みんなこの資料の使い方わかってるのかな?

てか、もらっただけで満足してない?

なんて思ったのです。

でも、それじゃあいけないでしょ。

みんな真剣に稼ぐことに向かい合おうよ!

出展者も必死なんだよ

このA8フェスティバルは広告主が高い出展料を払ってブースを出してます。
何でわかるかって言ったら

僕もA8netにアフィリエイト商品を出品してましたから!
出展するのに最低●0万円、

大きいブースだと●00万円。。。

投資額半端ないね!
だから企業、つまりメーカーは出展するなら商品が売れなきゃしょうがないわけですよ。

なのに、出展側のメーカーはアフィリエイターがどういう情報を欲しがっているのか
半分くらいの出展者しかわかってないと思うんですよねー

特単ももらえるのに
それじゃお互いにもったいない!
そこでどうやったら活用できるのか!

じゃあ、活用資料作っちゃおう!

作ってみんなが稼いだら

みんなwin-win-winになれる!

この3つのwinとは

  1. 売れればメーカーは利益が出る
  2. 売れればアフィリエイターは稼げる
  3. まとめたキーワード情報+αを提供して僕が少し手間賃をもらう

これで、売り上げがみんな出れば幸せになりますよね!

誰も損しない!

これが一番大切!

みんなが幸せになる事を提案するのがビジネスでは大事。

さらに情報を使って稼ぐのがアフィリエイターらしいでしょ!

一種の稼ぎかたの見本としてもやり方を学ぶつもりで手にとってもらってもいいですね!

サンプル版のダウンロードはこちらから↓↓

http://m.road-of-success.com/l/u/a8site01


PAGE TOP