自分のノウハウを整理しています。

今、自分のやっていることを改めてメルマガで伝えようと
情報を整理しています。

ここで暴露していますがw
こんな感じでイメージを

0ヶ月目:仕入れゼロという奇跡の市場でノーリスク転売を学ぶ

ここではまず即金を手に入れてもらおうという企画です。

無料で手に入れることができる「自己アフィリエイト」ではない即金の作り方

それをここではお伝えします。

このノウハウは継続して行えるので、毎月の安定収入のひとつとして手に入れてください。
この継続して行えるというのも自己アフィリエイトと違うところですね。

 

また、すぐに使えるキャッシュポイントを特典としてPDFにしてプレゼント。

使えない特典は無くして、使えると思っているノウハウ、特典を厳選していきます。

目標月収:1~2万円

1ヶ月目:ステップメールを学ぶ

なんといっても長期で稼ぐことができるのはメルマガがあるからです。

このメルマガの収益方法を早い段階で習得してもらうことにより
安定した収入を目指してもらうのと

本来お金になる部分を取りこぼしてもらいたくない!

という事です。

大した金額ではありませんが、運営費用がかかりますので
0ヶ月目で作ったお金でここの準備をしてもらいます。

目標月収:1~2万円

2ヶ月目:サイトアフィリエイト基礎を学ぶ

ここにきてようやくサイトアフィリエイトに取り組んでもらいます。

サイトアフィリエイトに対して、メルマガアフィリエイトは相性が良いのです。
ですので、メルマガを先に学んでもらいました。

ジャンルの作成例をもとに、実戦形式で学んでもらうのが「2ヶ月目」です。

目標月収:2~4万円

3ヶ月目:楽天・Amazonnアフィリエイトを学ぶ

サイトアフィリエイトを学んでもらったら、色々な角度からアフィリエイトを見ることができるようになっています。

その時に、収益方法がわからない商品だったり、スキマを狙うブルーオーシャン戦略だったりと
さらにサイトアフィリエイトを加速してもらうノウハウを身に付けてもらいます。

目標月収:3万円~5万円

4ヶ月目:自分の商品を作って収入を加速させる

最終的には自分の商品を作って、自分で販売する能力を身に付けてもらいます。

最初からこの項目を取り組むことは自殺行為に等しいので、最後のテーマとなっております。
この項目まできちんと実行できていたら月収が5万円は」達成しているはずです。

さらに、今まで学んできたノウハウも実を結んできている時期になるはずですので
一気に収入が増えていくでしょう。

きちんと実行していれば。。。ですけどね。

目標月収:5万円~50万円

 

という感じでテーマをまとめています。

今のメルマガに登録している人は改めてご案内していきますが。

出来次第、今後メルマガに登録して頂いた人はこの内容をお届けしていきます。

 

さーがんばって仕上げるぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. こんにちは、トシカズです。
    やはり、稼ぐにはメルマガが必要不可欠なのですね。
    また、応援のランキングに入っていないのですか?

      • una
      • 2017年 4月 13日

      トシカズさん

      稼ぐには必要不可欠というか
      無くても稼げますが
      稼ぎたいのに何故やらないのか?
      という感覚です。

      ランキングボタンつけ直してますー

  2. はじめまして、ミコと申します。
    超初心者なもので、数字に具体性があって
    おほぉぉ・・・ってなりました。
    結果が出れば、自分でも商品を作れるのが
    情報商材の魅力ですね。
    がんばってください!!
    また来ます。ありがとうございます!

      • una
      • 2017年 4月 13日

      ミコさん
      はじめまして!
      オリジナルの情報商材は利益率が99%に近いので
      とてもおすすめですが、市場ライバルは多いです。

      お金を稼ぐ事にフォーカスすれば情報商材以外の選択も一緒にやらないのはとてももったいないです。

      また遊びに来てください

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ニュースレターを購読します

起死回生の道標!メルマガ。


ためになるノウハウよりも
今すぐ使えるノウハウを中心にお伝えしています。

裏カリキュラムも読者限定でご案内しています。
裏カリキュラムでは裏王道のノウハウを伝授します!

現在665人の受講生がいます。

成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

ページ上部へ戻る