新しいノウハウどんどん詰め込んでます。

日記

新しいノウハウをトップアフィリエイターから学んでアウトプットする。

 

いわゆる見て理解して真似て、ブラッシュアップする

これが最近の日常になっているんですが

 

あーなるほどね

 

と思えるノウハウが出てきました。

これは初心者にも行動しやすいし、成果も出しやすい。

 

 

「再起動」に組み込もう!

そうだな、継続1ヶ月目特典にしておこっと。

 

日々、メルマガを読んだり、サイトを見たり

ただ見ているだけになっていませんか?

 

 

自分でどうして訪問してしまったのか

どうしてクリックしてしまったのか

 

分析することで自分の成果にもダイレクトに繋がってきますよ。

 

 

分析ができないでこの業界で稼ぎたいなら

教えてもらうしかないです。

 

 

最強のスキルは真似ることだと思います。

外見じゃなく、真意を真似ることが大事です。


PAGE TOP