アフィリエイトってシンプル

日記

最近特にそう感じるようになってきて

やるジャンルによっては

何も考えなくてもいい

くらいシンプルにルーチン作業になる
こんなんで?
そう、こんなんで稼げてしまう

稼げない原因は?

取り組んでいるジャンルに対して

無意味とまで言わないが

正直無駄なことをしていることが多いよね。
オークションとかの転売系と

メルマガとかの教育系
必要になる中心のスキルは違う
もちろん全部出来た方が良いに決まってるんだが
そんなの無理でしょ
そこで死ぬ気になれば出来ないことなんてない!

っていう根性とかの体育会系発言になるけど
自分のビジネスやってるなら

これ根性でなくてやって当然

副業でやるなら出来なくて当然

だから、月に5万とか10万とかの副業レベルでやりたいなら

やらなくていいことを明確にするといいよ。
実は必要ないことを学んでも辛いでしょ。

僕の無料塾では必要ないことは教えてない。

やることは非常にシンプル。

でも、ひとつの項目がメチャメチャ深いよ!


PAGE TOP