個人コンサルが増えてきた!

ワークショップ, 日記

こんにちわ、ウナです。

 

今年になってから少数でのコンサルが増えてきて

気が付いたら生徒が今年で20人くらいになっています。
image

 

塾なんですけど

 

基本的には家庭教師的な感覚。

 

 

個人の一番の強みを見つけてあげてそれで勝負できる市場を探してあげる

 

 

そんなコンサルをしているので帰りにはテンションマックスです。

 

 

今日も神奈川県でマンツーマンコンサル

 

 

いわゆるノウハウコレクターだとか

稼げなかったアフィリエイターさんです。

 

でも、今日の講習で自発的に楽しくなっていますw

 

 

記事が書けない?

 

 

記事の見つけ方を教わっていないから書けないのです

 

どんな事を書いたらいいの?

 

全部この最初の2時間で解決

 

もう書ききれないくらいのネタを自分で産み出せるようになって困っている(笑)

 

 

そんな個人コンサルを受けたい方はお問合せくださいね。

 


PAGE TOP