【悪魔のようなノウハウ】稼ぐために95%の人に必要なもの

ワークショップ, 日記

稼ぐために95%の人に必要なもの

 

それは環境です。

 

よく、稼いでいるのは5%未満のアフィリエイターという話があります。

だいぶ昔から数値は変わっていないように見えますが

概ね今も遠く外れていないと思っています。

 

 

ではどうしてその95%の人は稼げていないのでしょうか?

 

 

一言で言えば「環境」です。

 

ひとりで行動することができないのです。

つまり、集団行動であれば出来るのです!

 

よくありますよね

学校の宿題は自宅でやることになっているけど

あまり進まない。

 

予習復習をすればいいけど

できないから塾に通う

 

そう、集団で一緒に作業をすれば出来るのが人間です。

 

日本人は特に集団が好きですね。

 

 

僕が提供している無料メルマガでの4ヶ月カリキュラム

 

実際に500万円分のノウハウを購入して無償で提供しています。

でも稼げるようになっている人は読者1万人以上いるけど34人だけです。

 

これはメルマガは仲間で一緒に行動していないから

 

結局は1対1の状態だから行動できないのです。

 

それを解消するために集団行動するためのプラットフォームを作りました

超密着型コンサルOnlyOneにさらに3つの項目を追加して

毎週行動ができるようにワークショップを開催。

 

実際にチームでサイトを作っています

 

そこには僕も一緒になって参加者にサイトの作り方を経験してもらっています。

渡しているツールで1ページ3000文字くらいのページを

共同で分担して、自分のサイトに反映!

 

人数がいれば1ページ5000文字とか7000文字とかいけるでしょう。

その中身を話するときには

悪魔のようなノウハウとコンサル生には言っていますが(笑)

 

稼ぎたいからアフィリエイトしているのであって

スキルを磨くのは二の次のはずです。

 

リアルに僕の作り方を実践で学んでください。

学べるのはここから → 【ここからチームの一員になる】

 


PAGE TOP