アドセンス狩に遭いました、この瞬間から復活日記書きます。

アドセンス狩りからの復活

アドセンス狩りに遭いました。

そう、一時期大流行?したアドセンス狩りです。

それを確信しているのは私のあるサイトにこんな書き込みがあったから

 

アドセンスが停まったのはこの記事を書くほんの数時間前、急にです。

アフィリエイト月収としてアドセンスは20万くらいだったので、それが無くなって凄い頭がクールになりましたよ。

これが実際に届いたGoogleからの文章です。

 

この後にアドセンスの画面を見たらこんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

今までの報酬とかも見れないし、アドセンスでの解析もみれなくなったので、これまたどう申告したらいいのかと考えましたが

これは一気に気持ちを切り替えてアドセンスは諦めました。

しょうがない。。。

もちろんGoogleに御申し立てもたてますが、復活したひとを自分のまわりで見たことがない。

 

だからとりあえずは検証中だったノウハウを今月のキャッシュになるように急ピッチに仕上げていこう!

 

他のアフィリエイトノウハウでも収入を確立してて良かった!

専業アフィリエイターとしてまだ生きていける。

 

収入の柱は多いにこしたことはないですね。

 

自分に激励を込めた記事。

とりあえずサクセスストーリーになるね。

いや、他のノウハウでも稼いでいるからそんなにサクセスストーリにはならないかな?

ほかのノウハウを2倍やればいいだけだ

一日2時間の作業だけだったので、しばらく安定するまで他の作業もあるけど10時間は作業します。

今この記事を書いて、お風呂はいったら作業開始。

次の記事から記録をつけて生きます!


PAGE TOP