毎月1万円~を10~30ページの【ミニサイト】で放置して手に入れ隊!

サイトアフィリエイト, ワークショップ

今回のミニサイトで放置して収入を得ることを目的とした

毎月1万円~を10~30ページの【ミニサイト】で放置して手に入れ隊!

 

ちょっと体験入隊を行うことにしました。

体験入隊は募集終了しました。

体験入隊を決めた理由

どうしても、いきなり入隊するには勇気が足りない。。。

 

そこで、既に入隊しているKさんに協力をしてもらって

どういう感じで体験入隊ができるのか公開説明します。

 

こちらの体験入隊は正式入隊と何が違うのか!

という事ですが、大きくはサポート期間です。

 

通常が最低3ヶ月、最大6ヶ月なのに対して

体験入隊は1ヶ月としています。

もちろんそのまま気に入ってもらったら正式入隊してもらうことも可能!

 

とりあえず体験からはじめよう。

初期費用を抑えたい!

 

と考えていたのならこのチャンスを活用してください。

 

それでは体験入隊の流れを説明します。

 

体験入隊は終了しました。
こちらの流れは正式隊員の流れと同じになります。

 

 

Step1:ヒアリングシートを記入して提出してもらいます。

簡単な項目を入力して提出してもらいます。

ここで

Step2:ヒアリングシートを元にSkypeで作るサイトのテーマを決めていきます。

 

 

こちらのYoutube動画のように1人ひとりとお話をして

どんな稼げるサイトが作れるか掘り出していきます。

Step3:サイトの方向性が決まったら設計図を書いていきます。

こちらの設計図は作成したサイトに対して、どういうページが必要なのか

すぐに書き出せる魔法の設計シートをお渡しします。

Step4:魔法の設計シートを元にスカイプで設計図をチェックしていきます。

設計図を元にスカイプで適切に設計が出来ているかのチェックを致します。

Step5:ページ作成開始

設計図を元にページを作成していきます。

WordPressで作るのが初心者には簡単でお勧めです。
シリウスとかのツールでhtmlで作成してもOK。

Step6:ページの添削

作成してもらったページを私が添削いたします。(要申請)

Step7:Step6とStep7の繰り返し

繰り返し出来上がったページを添削することにより、完成に近づいていきます。

 

マンツーマンでのサイトアフィリエイトを学ぶ最安値です。

こういう感じで、マンツーマンで一緒に進めていきます。

ですので、個人差があると思いますが

 

早かったら1ヶ月で一通り出来るでしょう。

遅かったらStep2とかでとまるかもしれません。

 

1ヶ月の体験入隊でどこまで進めるかはわかりませんが

1ヶ月で集中してサイトつくりを学びたいという場合はおススメですよ。

※ちなみに私が過去(2年前)に120万円を投資した1年サポートの
サイトアフィリエイト高額塾の内容を超えています(笑)

 

さらに特典として

私が欲しい商品をあなたのアフィリエイトリンクから申し込みします。

 

何を購入するかは秘密です(笑)

入隊者だけの特典です。

特典は終了しました。

 

体験入隊は1ヶ月間10,000円となっています。

【サポート内容】

教材
個人スカイプ通話
メールのやり取り期間内無制限
サイトの添削(上限:毎週1回)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お申し込みはいこちらから

こちらのお申し込みは終了しました。
現在は正式隊員のみの募集になっています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

もちろん通常の3ヶ月サポートも申し込みが可能です。

こちらはサイトが完成しなかった場合、最大6ヶ月までサポートが伸びます。

しっかりとサイト作成を学びきりたいときにはお勧めです。

そちらはここからお申し込みができます。

3ヶ月間24,800円(最大6ヶ月サポート)を申し込む
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


PAGE TOP