稼ぎ方の「覗き見メルマガ」創刊号を公開ー

メルマガノウハウ

今までこういうサービスがあったらいいのに!
という声についに応えることができたよー

昨日から創刊になった 覗き見メルマガ

 

IMG_4206

 

どういうこと?

 

ということで

しばらくは創刊記念にバックナンバーを公開することにしました。
昨日の創刊号の内容は

★目次
・新しいコンテンツの開発
・輸入貿易会社社長との打合せ合宿
・yahooショップページの作成
・サポート動画の作成
・メルマガ発行
・広告の見直し

というテーマ。
※覗き見メルマガのバックナンバーはLite版になります

http://m.road-of-success.com/l/u/nzm01
これが何かというと

僕が何をやっているのか

どれくらいの作業で生活しているのか

時々、動画も配信

生きるためにやっていることを見ることができます。

 

つまり、リアルな事をどこまで公開できるのか!

 

という事もテーマにしています。

ある意味裏技ですね。

 

 

極端に言えば、

与沢翼さんが何をしているの?

 

実際にどういうことを考えてそれを行動しているの?

ということを本人自らが解説しているような感じです。

 

ノウハウそのものも公開していきます。

作っているサイトも公開できるものは公開
まさに覗き見ができるメルマガです。

 
今日はその創刊号のバックナンバーを公開
今週はキャンペーンでバックナンバーをお知らせしますね。

 

http://m.road-of-success.com/l/u/nzm01

 

※この記事は本日発行した通常メルマガのバックナンバーです。


PAGE TOP