3月の目標!

日記

さて、表に出ている顔であるミュージシャン活動も死にそうになりながら演奏してきた2月でしたが

3月はそれでアフィリエイター活動をしていなかった

 

というか、ほとんど今年に入ってからサイト作成していなかったなぁ

作業時間にして今年入ってからは100時間はやっていない

マジで

完全にそれまでの資産で生活していました。

 

でもさすがにちょっと落ちてきたので、コミットの意味も込めて目標を作って作業します。

 

急にそんな事をし始めた理由は

月収1000万円超えの先輩アフィリエイターが同じような事をしていたので同じような事をしようと思った

ただそれだけです。

 

1000万円超えている人がこんなに決意しているんだから俺もそれやろう!っていう事です。

 

そんな感じで、Twitterでも連携して作業報告をしていきたいと思います。

 

結構外注も気まぐれで受けるのですが、それも名前は伏せて報告していきますね!

 

今月の達成すべき作業

外注依頼

芸能人のHP管理更新×5 継続

企業のHP作成依頼×2 (10日までに終わらせる)

5万稼ぐサイト×3

コンサル

海原塾 毎週ミーティング1回

企業アフィリエイター研修指導 新しい資料作成

コンサル生10人 継続

自分の事

自分のサイト作成×5
※1サイト20ページ以上

更新するサイト×40
※毎日3ページ分(3サイト)更新

ステップメールの作り直し

Twitterで作業報告

 

 

 

とまあl、こんな感じでいきます。

作業時間は午前中(先輩アフィリエイターの真似w)午後は音楽活動とかにしていきます!

朝7時に起きよう!


 


PAGE TOP