久しぶりのヒット!

日記

ずーっと欲しかった機能が入っているツール
中級者以上が入るある塾で使っているツールを手に入れたのですが

やたら使い勝手がいい!
と感動してます。
僕もこの塾?チーム?に参加していた時期があるのですが
サイトアフィリエイトで

底辺が20万円くらいの人ばかり
100万プレイヤーはゴロゴロしているという

恐ろしい所です。
そこの代表が開発しているツールです。

初心者が使いやすいように

マニュアル作ろうと思うので
できたら案内しますね!
マジヤバイ!

最近輸入事業をやっている会社と
直接仕事をしているのですが
いくつかの中小企業×アフィリエイター
のニッチなコラボが出来そうです!

上の写真はそこの輸入事業をやってる会社代表のハマー
アメ車派手だなぁ。
みなさん自己投資どれくらいしてますか?

ちなみに僕は毎月5万円くらい【は】してます。

今回のツールもその一つです。
収入を得たいなら自己投資は必須です。
稼いで専業アフィリエイターの僕がこれくらいの自己投資しているのに

初心者が無料でハイリターン求めるなんて

夢の中の話ですよ。


PAGE TOP